忍者ブログ

ステラジのすくすくの芽。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆出没予報☆

★3月8日
☆所沢市民体育館
★埼玉ブロンコスVS大阪エヴェッサ


★3月13日
☆渋谷サイクロン
★つちのこ


★3月22,23日
☆有明コロシアム
★東京アパッチVS新潟アルビレックスBB


最新コメント
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/05 ステラジ。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
道。
あしあと。
時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【予想】
今日持ち時間短いから5曲

1:アップロール

2:ブレイブハート

3:ミスター

4:花柳彩々

5:旅





2曲目まで聴いて

やっぱり~…



3曲目タイトルコール

『ミスターグッドバイ』

……帰ろうかなぁ

スタッフにあと2曲確認して

ずっと入り口で聴いてればよかったー



と本気で後悔





いやCD出したばっかりだし収録曲多いのはしょうがない

って慰めてみる



きっと次のライブもこんなかんじだろうなー

GW中だしやっぱり実家帰ろう







めっちゃおして待つの疲れたし

タバコで気持ち悪いし

お金払って不快な思いして

わたしなにしてるんだろうな~……



って凹みまくって泣きそうになってみたり

全くもって長い長い3曲聴いちゃいない







が、ミスター終わって

イントロが流れて『懐かしい曲を…』

?

【静かな日々】じゃん

幻聴が聞こえた

『特別な存在になりたいと思ってた』

わーい

涙がひっこ
PR
クレストに行ってきたー
今日は出演者みんなが『ゆうき』さん
そのなかでも私のお目当ては根本優樹くん。
ひさしぶり~
3曲はおなじみの曲で
2曲新曲?
今日にちなんで『勇気』がテーマの曲も。
よかった
その後1曲クレストスタッフの『ゆうき』?ちゃんとユニット
かわいかった

以上をみてさっさと帰る
が、服屋にふらっと寄ったら思わぬ出費
店員さん来るの早いよ~
新婚カップルとライブへ
集合場所は『梅花苑』
うちのメンバーの外ランチの定番
夜ははじめてー。
やっぱりランチってお得だな~・・・

それから両国へ移動
今日のライブはとっても重要
なんせ(ちゃんとした)初CD発売日
結成から何年目・・・?
今のメンバーになってから2年目??
とりあえず長い道のりだった~
なぜかメンバーに嘘をつかれたのはショックだけれど
(思えば期待させるのは得意だよね・・嫌味
CDとしてカタチになったことに意味がある

【ユートピア】
1.Mr.Goodbye
2.花柳彩々
3.ブレイブハート
4.約束
5.ロストワールド


今までの作品
無料CD
1:ロストワールド
2:Days
3:キミエのユーレイ
4:花柳彩々(ライブ)
5:思い出フォトグラフィー(ライブ)

ラッコ&鳥ゴーのスプリットCDの特典のDVD
1:ブレイブハート
2:旅

ロングライフナイトの特典(4種類)
1:ブレイブハート
2:ロストワールド/通り雨/ある恋の風景/旅?

ブレイブハート
1:ブレイブハート
アップロール
キミエの幽霊

確カナコト

メロディー

ミスターグッドバイ

花柳彩々



300円ライブ代が安くなりました
わーい

そんな制度知らなかったから余計嬉しい

たまには不意打ちであればいいのに

千葉県民デーとか



Designed by 桜花素材サイト