忍者ブログ

ステラジのすくすくの芽。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆出没予報☆

★3月8日
☆所沢市民体育館
★埼玉ブロンコスVS大阪エヴェッサ


★3月13日
☆渋谷サイクロン
★つちのこ


★3月22,23日
☆有明コロシアム
★東京アパッチVS新潟アルビレックスBB


最新コメント
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/05 ステラジ。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
道。
あしあと。
時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒドイ筋肉痛になって足があげられない
でもサボってたせいか腕はうっすら程度なんだよね~・・・

申し訳ないです





今日のお昼は

mixiで美味しいと書いてあった『ゆらてぃく』ってお店へ

アバウトな場所しか載ってなくて

ぐるっとしてみるも見つからず

諦めて昨日満席で断念したお店に行くと

なんとまさに探してたお店じゃん

店名チェックしてなかったよ~

まぁ結果的に目的達成



写真は『八重山そば』









PR
西表島でカヌー&トレッキングしてきました
余裕なくて写真全くないです

まず悪天により船が欠航
別ルートにて石垣島→西表島へ
振替輸送にて目的の港へ

そこから移動して簡単にカヌーの乗り方レッスン
3人で参加してたのでまず2人がカヌーに乗り込み待機
で私とガイドさん
2人でカヌーを川に下ろそうとしたところ…
あっ


カヌーを流す

先に乗ってた2人に回収依頼
無事回収成功

気を取り直して満潮で増水した川を出発

ガイドさんのお陰でラクして進む
私が漕いでも全然進まないのに

マングローブについて教えてもらいながら一旦上陸

友達が外国人に絡まれる
『ユーアージャングルガール?』
だって

……どういう意味ですか



今度は道をひたすら歩く
増水により道も水没してたり……
なんとか到着して吹き出してる滝を見る
・・・すぐ退散

髭には見えなかったよ~

逆走し上陸ポイントでランチ立ちで。
お弁当(誰かの手作り)を食べる
タコさんウィンナーが入ってた~
でっかいおにぎりを必死に食す

その後プラン変更で
スムージーがおいしいというカフェに寄ってもらうことに。
寒いし、人は続々来るし必死で飲み干すことに
おいしかったですけど

炭鉱跡地を探索
穴でも見るのかと思っててまた写真を撮り損ねる
街があったらしいのに今はジャングルに飲み込まれてしまっていた
柱に絡みついたガジュマルとか・・・
とてもここが栄えていたなんて思えない雰囲気でなんか怖かった

これにて西表終了

夜は石垣に戻ってガイドブックに載ってるお店を吟味
満席で断られて隣のお店へ・・・急に適当(笑)

ぐしけんパン
ゲンキ牛乳 237ml生クリームサイズ


石垣島到着しました





天気は曇り時々雨…
しかも・・・寒い?






でもアルビ勝った~ 1勝1敗。


↓ホテルのベットルームの1つ

Designed by 桜花素材サイト