忍者ブログ

ステラジのすくすくの芽。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆出没予報☆

★3月8日
☆所沢市民体育館
★埼玉ブロンコスVS大阪エヴェッサ


★3月13日
☆渋谷サイクロン
★つちのこ


★3月22,23日
☆有明コロシアム
★東京アパッチVS新潟アルビレックスBB


最新コメント
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/05 ステラジ。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
道。
あしあと。
時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日は…
専門の友達とその彼氏とその友達と阿賀野市へ



彼氏が車出してくれて超ありがたい~

チケも取ってもらって至れり尽くせり

ありがとう友よ。



で何かといえば

アルビVSブロンコスを観に



負けてた時もあったのに

不安にもイラッともさせられない試合でしたI



今日はキミがいっぱい出てて

連続ポイント~



マットの3PのブザービートもわいたSSSS





試合後即男2人が消えたのはほっとき

うちらは2階席にいたんだけど

前例に移動してハイタッチしてる選手をガン見

アンドリューとマットのお子も一緒に回ってた

かわいい

選手が一周した頃彼氏らが帰くるなり

ハイタッチしてもらった

って自慢気

すごい勢いで消えたのは気づいたけど

そういう熱があるなんて思わなかった…RRR

抜け駆け?

『すぐ行かなきゃ~』

ってダメ出しまで

ヒドイ。





今日チアが少ない気がした

サッカーと分散したのかな…?









PR
1月のアルビ戦ぶり
所沢もバスケ観戦も。
ブロンコス応援は11月ぶり。

初フロント側
初2階席
いや~遠いね

そして埼玉応援に行って初勝利
嬉しかった

そしてそして今日の最大の目的
【マイミクさんと初対面】
無事果たせました
お土産もありがとう~
 
緑Tにサインもすでに入ってた
さすがデス



そういえばフィーリーがふけてた(髭で)

4Qやってくれました~
イケの同点ゴール



ずっとリードされてたけどスタートから気合いが違ったね

わ~い

新潟から初観戦しにきてくれた友達も楽しんでくれたし良かった~





その後有楽町辺りぷらぷら

クリドー(箱)を5分で購入~

わーい

新宿より絶対空いてる







朱鷺メッセに行こうと思ってたんだけど
うちの村に選手が来てくれたのでそっちに行って来ました


『柏崎出身の小菅くんを応援しよー』イベント


その前にクリニックがあったから子供と保護者ばっかり


クリニック見ようと思ってたのに見逃した


キレイにすれ違い








小菅くんがコート出たりシュート決めるとアルビスタッフの方がアナウンス


なんかスクリーン見づらいのに…頑張ってた








タイム中こっちでは質問コーナーやってて


大崎選手が


『何を食べて大きくなったのですか


って質問に


『僕はあんまり大きくないんですが


これから伸びるかもしれないので


ごはんをいっぱい食べようと思いますっ


って答えててかわいかった





あと


キミとイケが似てる


って指摘されてた


キミと間違われた時イケは『そうです』って言うらしい


ファンへの優しさですか?


…適当ですか?

土日は有明にアパッチVSエヴェッサ戦見に行ってきました


今シーズンからホームで勝ったらクラッカー鳴らすんだけど

鳴らされっぱなしでショックだったので

是非ともエヴェッサに勝っていただき

クラッカーならす予定が…

2連敗



クリスマスイベントもあとちょっとでニックって思ったら

クイズ大会になっちゃって終了……



そして私のbj観戦スタートはライバルエヴェッサだったんだけど

(どうせ見るならイケメンエヴェッサ友也だ)

が見れず、しかも途中に契約切られ

今シーズン復帰して期待してたのに

また会えず

幻のイケメン…



なんか…振られっぱなしの2日間だったな





2日間とも試合のあとはずーっとおしゃべり

日曜日はノンアルコール2次会まで(笑)

女の子だなぁ

Designed by 桜花素材サイト