忍者ブログ

ステラジのすくすくの芽。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆出没予報☆

★3月8日
☆所沢市民体育館
★埼玉ブロンコスVS大阪エヴェッサ


★3月13日
☆渋谷サイクロン
★つちのこ


★3月22,23日
☆有明コロシアム
★東京アパッチVS新潟アルビレックスBB


最新コメント
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/05 ステラジ。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
道。
あしあと。
時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門の仲良しの女の子5人グループの3人目。


1年近くぶりに会ったけど

めっちゃキレイになってたー

ウェディング姿もかわいい



お色直しは和装だったんだけど

黒の着物でこれまたカワイイ



お色直しのタイミングが分からず

披露宴でウェディング姿での写真撮れなかったのが失敗m

料理に夢中で

メニューにお色直しのタイミング書いてあればいいのに……

あとチャペルでの写真lだったのが残念





挙式の誓いのもほっぺだったんだけど

披露宴で友人にせがまれて

旦那が真っ赤になりつつ額に大粒の汗を浮かべててウケた







今回ブーケはひもを引くタイプだったんだけど

新婦に選ばれた人数名…(半分くらい?)

多分独身の人がこれしかいないんだなぁって思って凹んだ



1番に名前呼ばれて

多分ピンクのヒモなんだろうな~

って違う色のヒモを選んじゃった私……

案の定だったんだけど

チャンスをみすみす逃してしまったかな?

ブーケトスも絶対取りにいかないタイプです







ブー
PR
地元も新築が建ってきて様変わりしてきました


2月に帰った時は更地になってた作業所も外観ができました~

なんかデカい?



GWには私の暮らした家はもうないらしい

淋しいなぁ~



『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の試写会に行ってきました

市原隼人かっこいい
話もたのしいしよかったです

ミニライブ付きで
ファンキーモンキーベイビーズ
登場
メンバーを知らなかったので
最初1人登場してきた変わった人にビックリしてたらDJの人だった
その後は彼に釘付け
見た目が気を引かせるし
そしてスタートボタン?押したら何をするのかに注目
DJなんでしょうか…
気になります。
毎回のように小菅くんに接触
私がファンなわけではないのだけれど…(失礼)
柏崎周辺の人からは郷土の星ですから

色紙にもらうと印象違うなぁ

将来は
アルビかNBA選手になりたい
ってちびっ子の代わりにいただいてきました
アルビかNBAなんてかわいいなぁ




試写会に行ってきた

泣ける
泣きっぱなしKKK

竹野内豊主演映画って2作目っていうのが意外。
かっこいいのに~
こんなかっこいいパパいいな~
子供がまためっちゃかわいい
Designed by 桜花素材サイト