忍者ブログ

ステラジのすくすくの芽。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆出没予報☆

★3月8日
☆所沢市民体育館
★埼玉ブロンコスVS大阪エヴェッサ


★3月13日
☆渋谷サイクロン
★つちのこ


★3月22,23日
☆有明コロシアム
★東京アパッチVS新潟アルビレックスBB


最新コメント
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/14 ステラジ。]
[04/14 マイマイ]
[04/05 ステラジ。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
道。
あしあと。
時。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また…負けてしまった
有明行って応援チームが勝ったことがない
……………あ、
一番最初のbj観戦大阪応援の気持ちだったから勝ったな

しかし…
仙台とゲーム差3
東京とゲーム差1
ヤバい




PR
負けたよー
ダンク見せつけてくれちゃってアパッチさん…
明日は負けませんっ


今日は久しぶりに地元中の地元の子に会った
保育所から中学校
小学校から高校
一緒だった子で
ホント数年ぶりかなぁ?
いやー
アルビのお陰様で復縁できたよ~


あ、チョモの初生プレーみた…ハズ。




今回は『七色てまりうた』にて
個室が手鞠型○



メニューのてまり寿司?がかわいかった

ころころしたのがいっぱい華やかですg

2こくらいだといまいちだねmmm

そして1口なのに高いっ







すっかり遅くなっちゃったけどCHINAMI☆ちゃんからのバトン

指名バトン◎ 
指定者以外は絶対にやらないでください。←言い方ひどい
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。



【清水耕介さん】指定ばとん


1、最近思う【清水耕介さん】
なにしてるんですか~?


2、こんな【清水耕介さん】には感動!!!! 
2回目覚えててくれた


3、直観的な【清水耕介さん】 
3P

4、好きな【清水耕介さん】 
バスケしてる耕介さん

5、こんな【清水耕介さん】 は嫌だ 
うーん、なかみしらないしな~


6、この世に【清水耕介さん】がなかったら 
bjつながりの知り合いはできなかった
コミュに参加できてステキな方たちと出会えました 

7、次に廻す人.6項目(【指定】付きで) 

みたらしさん【さおちゃん】
さおちゃん【Tokuくん】
Tokuくん【ハッピーちゃん】

6項目だったけど半分。。
ファミリーにみんなにお願い
生チョモ

1年越しでした

フリースローゲーム2コ入れて
チョモが1コ無事入れてくれて
見事もんじゃゲット

いやー
かっこいいね



Designed by 桜花素材サイト